このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†アウト★リアル†

小説 ファンタジー

†アウト★リアル†

†アウト★リアル†

§美叶§

これが本当に現実…!?

休載中

25ページ

更新:2014/03/18

説明


何でもない平和な日常は突如、非現実的な隕石の襲来により終わりを告げた。

いや、リアルが生まれ変わったと言うべきか…!?

ハチャメチャな世界で人々は……いや、俺生き残れるの!?

人が!!動物が!!植物までもが、襲いくるサバイバルアドベンチャー。





※初めて描くファンタジーものです。
妄想なら自信がありますが(笑)描くとなるとかなり違うと思います。
矛盾など至らない点も多いかと思いますが、温かい目で見ていただけたら幸いです。

更新遅いのも是非ご了承いただけたらと思いますm(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

§美叶§さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません