このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

今日から領主様っ!(仮)

第1話

のすけ

いきなり異世界って!?まあ、せっかくだし楽しむとしますか。

休載中

8ページ

更新:2014/03/16

説明

ある日、目が覚めるとそこは異世界だった。

身体に紛れ込んでいた手紙を読むと、神様からの贈り物でチート能力もくれるって!

「とりあえず満喫しようかな」



はい、どうも!
初めての作品で描写や設定なんかが弱いですが、ぜひ見ていってください。
まだまだ練習中なので、徐々に上手くなっていく様も見てください(笑)

プロットもないので、矛盾点あればこっそり教えてください。

中傷以外のコメは歓迎ですが、アドバイス付きだともっと歓迎です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません