このページのリンクアドレス

エブリスタ
的のむこう側④背中合わせの僕と君

小説 BL

秘密の放課後シリーズ

的のむこう側④背中合わせの僕と君

瀬木尚史@相沢蒼依

(3)

3年生に進級したふたりにこれから覆いかぶさってくる、未来への不安と葛藤話です。

完結

100ページ

更新:2015/08/25

説明

「同じ時間をすごしてきた僕たちが、いつまでも一緒でいられるワケがないんだよ」

吉川に冷たく言い放ち、ノリトは背を向け行ってしまった。

そしてノリトが向かった先は弓道の憧れの先輩、藤城さんのところで――

ノリトの気持ちが見えなくなった吉川は、困惑しまくって多分暴走します。

【落ちてたまるか】[リンク]
【落としてみせる】[リンク]舞台になってる高校が一緒だったりします。

この作品のタグ

作品レビュー

瀬木尚史@相沢蒼依さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント