このページのリンクアドレス

エブリスタ
ありふれた不可侵世界

小説

ありふれた不可侵世界

ありふれた不可侵世界

チェス

ここから見えないどこかの君へ

完結

4ページ

更新:2014/03/14

説明

柊晴道です。

『あるモノ』を題材にした短編です。

何を題材にしているか、迂回した文章の中からでは読み取りづらいだろうと思いますが、少しでも想像していただければ幸いです。

なんか、授業中にぱっと思いついたもので……。衝動投稿です(笑)

僕自身客観的に読んでみましたが、まったく意味がわからんとです。

何が書きたかったのかで頭がいっぱいです。

ですが、修正するつもりも非公開にするつもりもありません。

直感、大事にしたいですからね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チェスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません