いもうと

私は何も悪いことはしていません

亜里沙★

3分 (1,426文字)

10 11

あらすじ

ミステリーという名の喜劇。 姉は思った。 あの子がいなければ救われる。 だからこそ。 謎解き・推理要素は一切ありません。 とある女の子の

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

壊れた心。 愛されたい。 わたしだけを愛してほしい。 多くの人が持つ当たり前の欲求。 それなのに、 どこで間違えたのか。 どうすれば良かったのか。 何がいけなかったのか。 愛されたい。 その
ネタバレあり
何かが食い違った? ちゃうなかけ違った? ちゃうな噛み合わなかった? なんかそんな感じの主人公が、ある意味憐れでもありました。 そして、蛸はレビュー下手(笑) ありがとうございました。
ネタバレあり
9件
自らの行動を正当化するあまり罪悪感すら感じていないという事でしょうか。 偏った愛情、嫉妬、麻痺から崩壊した精神という流れは掴めましたが、設定されたカテゴリーから外れている印象を受ける為、評価が難しい
ネタバレあり
2件