図書館の女神様

ちょっと偏屈的な男の、ちょっと偏屈的な初恋。

ダル・アルマ

7分 (4,024文字)

3 1

あらすじ

数分で読めるくらいの短編です。 初完結作品です。やっと一つ、仕上げることができました。今後の向上のためにも、どんな辛口レビューも受け入れるつもりです。 なので、レビュー、コメントなどはお気軽にどう

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

レビューサークルより参りました♪ 処女作を完結させていることが、まず素晴らしいです。(ちなみに私は、処女作は完結していませんw) ストーリーも軽快で、私にとっては爽やかなラブストーリーで、さらっと読
ネタバレあり
1件1件
お初にお目に掛かります。 ベストレビュアーズから参りました、花崎蛍と申します。以後よしなに。 処女作とは思えぬ出来映えに思わず頬を弛めてしまいますが、評定の方に移らせて頂きますね。 先ず私が気に
ネタバレあり
1件
個人的には、上手い作品だと思いました。 大きな欠点はないと思います。 気になった点としては、 銀河鉄道の夜の、~~だろう。という文章がちょっと具体的すぎると思います。 受付が名詞で、受け付けが動詞で
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の作品