このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

忘れちゃいけない、夢のこと。

小説 青春・友情

忘れちゃいけない、夢のこと。

虹色一声

他の人より欠けていても、諦めちゃダメだよっ

休載中

26ページ

更新:2014/04/21

説明

声がコンプレックスの泣き虫少女

雲莉 優加(くもり うか)

事故で目が見にくくなった兄的存在

雨切 唯斗(あまぎり ゆいと)

生まれつき耳が聞こえにくいのんびり屋

晴阿 総真(はれあ そうま)

他の人より、不自由な所があるもののいつも仲良しな3人の夢は

不可能に近い、厳しい夢……。



ちなみに、表紙の花は『夢』という花言葉がある『ブバルディア』にしてみました♪(*^^*)



出来れば長続きさせたい作品(>_<)










この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

虹色一声さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント