このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日からまろみになりました☆

小説 ライトノベル

今日からまろみになりました☆ スマホ版

今日からまろみになりました☆

アリ☆メド

さぁ、貴様への聖裁タイムだ!

休載中

89ページ

更新:2014/03/27

説明

えっと、みなさん始めまして、私の名前は藍羅すみれ(アイラスミレ)といいます。ある雑居ビルで危ない研究をしております。

表紙の絵の子どう見えたかな?絵が下手くそとかは置いといて………(苦笑)、可愛い女の子に見えるよね?よね?


だとしたら、私の研究した変形兵器は大成功ね!
だって元々この子、変身する前はどうしようもないチンピラ野郎だったんだからね。

このお話はそんな落ちこぼれチンピラ野郎が可愛い子ちゃんになって人として成長していくお話し。


皆様どうかよろしくお願いしますだよん~☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アリ☆メドさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません