このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 復讐屋の少女 第5話 奥深い思い

小説 ライトノベル

復讐屋の少女

復讐屋の少女 第5話 奥深い思い

雪城アリス

謎多き復讐屋たちの運命を巡る物語第5話!

休載中

194ページ

更新:2016/03/07

説明

先代の復讐屋、塚田梓が復讐屋に訪れて新しい復讐屋の3人、奏架、睦月、健次に復讐屋での名、隠し名をつけようとする。

そんな中だが、連続放火事件が進展を見せてきて....。

睦月はその最中、心の奥深くにあるふたつの思いを巡らせていた。

睦月はそのひとつの思いを告白して....?

睦月の連続放火事件編、ついに決着!

今回の表紙は復讐屋の6人、復讐する際に着る衣装バージョンです\(^o^)/

左上から奏架、侑紀、睦月で左下から健次、美春、未来の並びです。

第2話で失敗した侑紀の衣装を書き直せてよかったです!

何回か色の塗り直しはしましたが....。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雪城アリスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません