このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺と皆のお店事情

小説 お笑い・ギャグ

俺と皆のお店事情

ネロ

「料理のさしすせそ……"さ"はデビルサーモンの唾液……」「色々待って」

休載中

18ページ

更新:2016/08/14

説明

20XX年。
何かの拍子に異相次元の果ての別世界に繋がったとか何とかで、俺達が住む地球と深く交わることになってしまった。
詳しいことは知らん。

悪魔、天使、果ては竜族……だっけか。
ここに来たことで、そいつらは俺達人間に酷似した仮初めの肉体を受肉し暮らし始める。
そのままの姿だと色々問題があるからだとか。

何故に俺達の世界へと繋がったのか――それはまだ誰にも分からない。
だが、これだけは分かっている。


「おい、これを見ろ!
魔界の海で仕留めたクラーケンだぞ!」

「そんなのどうやって調理すんだよ!?」


それは、とてもじゃないが、"彼女達は"この世界に馴染めていないということだ……



不定期更新作品。
一般人と人外達の短編集。
テンポ重視なんで基本描写無しです。
世界観の掘り下げもたぶんしません。
笑えるかどうかは知らん。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ネロさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません