このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

転生……しちゃった!?

小説 ファンタジー

転生……しちゃった!?

転生……しちゃった!?

如月 優明

いきなり、転生って!?何それ!?……楽しむしかないよね!

休載中

37ページ

更新:2015/03/27

説明

高校1年生・15歳

長谷川美空(はせがわみそら)


ある日の下校中、電車に轢かれて死んでしまう。


でもその死は、バカ天使のせいで……。


そのお詫びにに転生!?


…………楽しむしかないよね?


最強になったり、恋愛もしたりする予定です。


美空「私頑張りますので、よろしくお願いします!」





──
─────

処女作です。完結を目標に頑張ります。

誤字が沢山あると思います。教えてくださると、嬉しいです。

暖かい目でよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません