このページのリンクアドレス

エブリスタ
使い魔?なにそれおいしいの?

小説 ファンタジー

シリアス?なにそれおいしいの?

使い魔?なにそれおいしいの?

しぶすん

(6)

クリスマス短編、一巻にて掲載中

連載中

319ページ

更新:2017/09/11

説明

.


早速出ました!「シリアス?なにそれおいしいの?」の続編!





マーレを去ったハヤト君の新生活とは!?








「うちのマスター達に手ェ出したんだ、楽に死ねると思うなよ?」


「「ハヤトお兄ちゃん!?」」


「私は主に朽ちる事の無い忠誠を誓います。」




相変わらずの神外ファミコンが送る使い魔ライフ!

果たして彼に安息はあるのか!?




旬「無いな」

優「無いね」

拓「無いなwww」



※上の人達は出ません。多分


コラボ&イラスト募集中!!


タグ編集+コメント大歓迎!


表紙画像はalpha様から頂きました!

この作品のタグ

作品レビュー

しぶすんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント