このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界の転生者達を死刑執行する

小説 ファンタジー

異世界の転生者達を死刑執行する

異世界の転生者達を死刑執行する

ZERO

『異世界で暴れすぎると殺しちゃうぞ』

休載中

24ページ

更新:2014/05/09

説明


表紙を描いてくれましたまなみんさんです![リンク]

何か、目覚めたら黒い空間にいてそこで神々に嵌められ堕とされたものすっごい強くて堕ちるまえはものすっごい偉かったらしい魔神に会って、神々が転生させたり勇者召喚でその世界に呼ばれた者達が増えすぎてしかも暴れまくってるらしくていろいろと面倒だからちょっと殺りに行ってと言われて。

でも、他の転生者みたいに何個も力貰えなくて一つだけって言われて漫画の裸エプロン先輩の過負荷をメチャ改良してその過負荷だけもらって異世界の転生者を時には精神的に、時には物理的に、時には社会的に殺りに逝く僕の異世界でのお話。

まぁ、ほとんど物理的になんですけどね。


この作品のタグ

作品レビュー

ZEROさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント