このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Be lovesick!

小説 恋愛 純愛

Be lovesick!

Be lovesick!

黒木ユラン

「俺はもっと知りたいと思うよ、芳野のこと。」そう言って成田くんは笑った

休載中

9ページ

更新:2014/03/16

説明


芳野千景が今一番気になる男子はどこにでもいるような平凡な男の子。

男の子の笑顔を気に入った千景は彼を遠くから見ているだけで良かった

別に付き合いたいわけでも、仲良くなりたいわけでもなかった。

ただ、笑った顔を少しでも見れていれば良かった

なのに、席替えで隣の席になってから少しずつ話すようになっていって…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒木ユランさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません