このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

放課後日常シーズン1

小説 青春・友情

放課後日常

放課後日常シーズン1

POOH@見習い

(1)

深夜に放送してる10分ぐらいのアニメみたいなもん。馬鹿騒ぎバンザイ。

休載中

16ページ

更新:2014/03/30

説明

やっぱり毎週更新無理ですた(^p^)

不定期更新!!!!これでよろしくお願いします・・・orz


もうねー、お母さんに怒られるわ、PC制限掛けられて大変だったんですYO。
内緒でもう一度始めようと思いますッ!!!!よっしゃ、頑張る。

にちじ:6がつのなんにちか



~うぷぬしより~

この作品のタグ

作品レビュー

POOH@見習いさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント