このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

紅神社

小説 ホラー・オカルト

紅社―クレナイヤシロ―

紅神社

POOH@見習い

(1)

彼らは向かう―――。その先にある紅い運命の糸があることも知らずに―――。

休載中

21ページ

更新:2014/03/25

説明

超?長編ホラーです。後半に設定がごちゃごちゃになるかもなのでのみこみが早い人におススメです。


基本的には誰か目線で書いていきます。順番は、適当です。偏りはめちゃくちゃあります。
一通り書いたら、誰か目線のを統一したのも出す予定です!(あくまで予定。)


この作品は、リア友のpuruさんと友達の3人一緒に大学ノートに回して書いたのを転記しましたものです!

書いた量:puruさん>>>>>私>友達
            の3人で書いてましたー!!puruさんに敬礼ゞ!



puruさんのリンクはこちらです→[リンク]

puruさんよ…話を大幅に改造してすまぬ(´;ω;`)

この作品のタグ

作品レビュー

POOH@見習いさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント