みんなを幸せには出来ない

だってめんどくさいもん

十目18

青春 完結
10分 (5,581文字)

15 19

あらすじ

誰もが一度は経験した。 でも忘れてあるであろうあれ。 どう考えてもあれはいい思い出なんて作らない。 ミステリーになるかも分からない。 そんなあれの話。 ーーーーー てなわけで ミステリー×得

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

U18イベントもこそーり覗かせて頂いたのですが、カラリとしたえげつないグロ描写はツボです(*´∀`)❤ もっと泥々とした展開にもなるんでしょうが「だって好きなんだもん」的なバッサリとぶった切る展開は
ネタバレあり
 学校という集団の酷薄な描写にまず無関心でいられない辺りは、或種湊かなえ氏の『告白』に近い印象を受けました。  所がそれを飄々とした『シビルアクション』風味の法廷スリラーテイストでコミカルに突っ切っ
ネタバレあり
【あるクラスの日常】 フィクションなのに、妙なリアル感と言うのでしょうか。 先入観ありまくりかもしれませんが、こんな小学生たちって居そうだなあと。 楽しいことしたくて、結構残酷で。 彼
1件
もっと見る