このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キング・オブ・パイレーツ

小説 ファンタジー

キング・オブ・パイレーツ

かるら

海賊物語

休載中

13ページ

更新:2016/04/22

説明

海賊物語

パイレーツ・オブ・カリビアンを見て書いてみたくなった。

所々、海賊などについてのあらゆる設定を参考にしながらいい作品になればいいなと思っております。


・誤字脱字の報告は不要です。
・あくまでオリジナル作品です。
・盗作を禁じます。
・作者自身の体調が優れないため、更新は遅くなると思います。
・転生物のお話になると思いますので読む前には御理解頂けたらと思います。
・できれば、18禁的な内容を入れたいと思うのですが、何処からがOUTなのかわからないので、様子見です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かるらさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません