このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛

三つ編み眼鏡さんはネットスラングを探究中

第1話

雲居 残月

中学二年生の僕は、厨二病まっさかりのお年頃。ネットを巡回しては、怪しげな知識を収集してい..

休載中

4ページ

更新:2014/03/17

説明

中学二年生の僕は、厨二病まっさかりのお年頃。ネットを巡回しては、怪しげな知識を収集している。

そんな僕が所属する文芸部の、三つ編み眼鏡の美少女な先輩が、最近パソコンを買い、ネットスラングに興味を持ち始めた。先輩は僕に、怪しげな言葉について尋ねてくる。「あの、先輩。それは性的な意味なんですけど……」

ちょっとエロかったり、腐っていたり、そんな用語を、純真な先輩にどう答えるか。「サカキく~ん。これ、どういう意味?」うわっ、やばい。先輩が質問してきた。僕のドキドキで「ツライ」毎日が、今日も始まった。

(この作品の初出は「小説家になろう」になります)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雲居 残月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません