このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話  働こ@アッー!

小説 お笑い・ギャグ

隣のニート

第1話 働こ@アッー!

せいLaLa!

おぱんちゅ くんか くんか ぺろぺろ ふぁー!

休載中

5ページ

更新:2014/06/12

説明

時は200X年 第三次世界対戦勃発

世界は核の闇にのまれた

それから50年人々は争い続け、不毛な時代が続いた

これはそんな時代に終止符を打った青年のお話

ではなく!

そのさらに100年後人々は手を取り合い平和が戻ってきた

しかし!ここで新たな問題が起こったのである!

若者達の職業難!時代は就職氷河期!

これはそんな時代を

懸命に面接しまくった一人の青年のお話である





皆さんこんばんは、こんにちはかな?おはようかも

おやすみは勘弁してね?←

どーもせいLaLaいです!\(^o^)/

カテゴリーをお笑いギャグでいいんだろうか

非常に悩みました、だって笑うとこないんだもんww

面白いこと言おうと思ったけど思いつきませんでした

脱字などあれば教えて下さいござそうろう

レビュー応援、スターコメント

気がむいたらおねげーしますだ!(¨)(‥)(..)(__)

この馬鹿な作品を読んで、あなたの今日が少しでも

楽しい1日になりますように キリッ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

せいLaLa!さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません