黒林檎-クロリンゴ-

一つの事件から不死になる林檎を巡る人々の『ありきたり』な話。

山上うつひと

1時間11分 (42,510文字)

15 16

あらすじ

------------------------------------------- 余命半年の男は出会う。 数々の人。数々の時間。数々の難題。 そして 『命の林檎』と対面する。 一つの事件

シリーズタグ

感想・レビュー 4

愛が深いのか、欲が深すぎて暴走したの二択ですね! よほど王子様が好みだったんでしょう。 コメントをここでさせていただきました。 小説がんばってください。 レビューありがとうございます!
イベントから来ました!初めまして~(*´∇`*)道楽爆と申します。 さて、レビューですが、非常に読みやすく、スラスラと読ませて頂きました。 情景描写が上手いですね!羨ましい限りです( ;∀;)
イベントから来ました。 読み易い文章で情景も想像しやすく、楽 しく読ませていただきました。 これからも、執筆頑張ってくださいね。
ネタバレあり
もっと見る