Lily of the valley

作曲 岡田 朔(曲にお話つけさせていただきました)

優輝

13分 (7,761文字)

14 40

あらすじ

岡田 朔ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1作曲のピアノ曲からイメージしてお話を書かせていただきました。

タグ

感想・レビュー 3

凛々しかったり強かったり、冷たかったり、イメージがガンガン伝わってきました。 もう一度曲を聴きたくなり、聴いたら読みたくなり、何この無限ループ。 えっと、シリーズ化の催促は優輝さん窓口で良かっ
2件10件
見事に美しく悲しい話をありがとうございました。 (ToT)
ネタバレあり
1件
見事に私の曲に込めた想いとかイメージを物語にしてくれていました。 そもそも曲に物語がつくのなんて、初めての事なので、どんな作品に仕上がるのかなあとドキドキしていたのですが、(自分で言うのもどうかと思う
3件11件