このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

病んでる母と(強制)ニートな息子

小説 お笑い・ギャグ

病んでる母と(強制)ニートな息子

病んでる母と(強制)ニートな息子

雷川木蓮

俺だって本当は働きたい

休載中

152ページ

更新:2016/06/28

説明

北町 健五(24歳)

(強制)ニート

友達ほとんど居ない


北町 千波(年齢不詳)

病んでる母

夫は何処かへ出張(場所は忘れた)


「父さんの出張場所くらい覚えとけよ!」


「え?やだ。だって健五がいれば何処でも生きてられるもん♪」


「それよりも、働きたいんだが」


「それは駄目。一緒にいられなくなるじゃない!」


「なんでやねん…………」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんど台本書きになります


注意してください


タグ荒らしは歓迎です


表紙はかのんさんに描いてもらいました!
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

雷川木蓮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント