このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イノリゴト。

小説 ファンタジー

イノリゴト。

イノリゴト。

みるく

正しいのは人間か、天使か、悪魔か、それとも…

休載中

24ページ

更新:2014/04/16

説明

26.3.18執筆開始


今、人類の存亡をかけた戦いが始まる…。
何が悪で、何が正しいのか。
真実を越えた事実に、誰が辿りつくのか。

物語の行方は、誰にも分からない。

そして、前を向かなければ何も変わらないのである。


※追記
タイトル「スカイデザイア」から「イノリゴト。」へと変更致しました!これで正式に決定しようと思いますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


──────────

小説の執筆は初ですが、多くの皆様に読んでいただけるよう頑張ります。

誰か表紙描いてくださらないですかね(´;ω;`)?((ボソッ





この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント