このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔法と逆転生と神帝君!

小説 BL

魔法と逆転生と神帝君!

月雪兎

「勇者?王道君?無理ィィィィィィィィ!?!?」

休載中

40ページ

更新:2015/03/26

説明

取り敢えず、人の話も聞かないキチガイG(勇者)は死ねばいいと思う。





と、今までは思ってましたとも!えぇそうですよ!けど、







王道君がキチガイGより面倒くさいってどういうことだぁぁぁぁ!?



キチガイGに殺され、異世界から地球へと転生した神帝君!魔法の類は未だに何故か扱えるものの、やっと平穏な生活が出来ると思っていたらウザ王道君の登場!?その上、キチガイGが異世界から帰還し何故か神帝の居る学園へ!?どうなる神帝君!?



不憫すぎる主人公はくたびれた様子で語る。



「ウザまりもとキチガイGがコンビになると想像を絶するウザさだった。」(震え声)



5月16日、「」の隣にしゃべっている人の名前を載せました!
あと、それにより少し文章などを修正さてていただきました。
ご迷惑かけして申し訳ありませんm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月雪兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません