このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔王に平和な日々を

小説 BL

Choice Game

魔王に平和な日々を

凛亞

不良勇者×適当魔王なβLファンタジー

休載中

73ページ

更新:2014/08/28

説明

表紙→和真と相樂

「よし相樂、今日もいこうじゃないか」
「お、和真がやる気なの珍しい」
「ライオンの巣窟へ!!」
「嫌だよバカぁぁあああ!!」


大人気スマホアプリ【choice game】

今流行ってるこのアプリは、トリップすることが出来るらしい。


「…なんて胡散臭い」

「まぁまぁ、実際最近の行方不明者は皆このゲームが原因らしいし、本当らしいよ?」


ってことでしちゃいましたww

そしたら母さんラブな親父が魔王だったらしく、5632戦5632勝0敗0引き分けっていう最強さを誇っていやがった。


「…何やってんの」

「お前は合格だから、魔王やっといてなー、んじゃなー!!ノシ」

っていう感じで、魔王になりました。



****

懲りずに新作出しちゃいました。

一応βL作品になる予定です。

ちなみに、

不良勇者×適当魔王。

かな?

苦手・嫌いな人はUターンお願いしますm(__)m

開始:2014年04月02日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凛亞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント