このページのリンクアドレス

エブリスタ
みらいの花

小説 童話・絵本

みらいの花

ちくわ

むかしむかし、花にあふれたある村で。

完結

49ページ

更新:2014/04/04

説明

むかしむかしある村に、みらいちゃんという女の子がいました。


その村には大きな桜の木や、花びらが3枚の花が咲くお花畑がありました。色とりどりの、美しい村です。



お花畑は、お花畑の妖精たちが守っていました。



村のみんなはそんな綺麗なお花畑と、みんなの美しい村が大好きでした……。




これは、そんな彼らのお話。


‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐

批判でも提言でもありません。

きっとこんな単純なものじゃないから。

私はこれを、ひとつのレクイエムとして捧げます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちくわさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません