このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

書き終わったらコミケに逝くだ…w

小説 ノンフィクション

181:142

書き終わったらコミケに逝くだ…w

莉音

181cmと142cmのカップルのエッセイ

休載中

7ページ

更新:2014/03/19

説明

前作はこちら→[リンク]

181cmの彼氏:ヤス
142cmの作者:莉音
二人の甘いエピソードをどうぞ(・∀・)

(ヤ●ω●)甘かったっけ…?
(莉・∀・)あっ、甘いよ…多分??

前作から読まなくてもなるべく大丈夫なように作りますので初回の方も大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ
是非、記念に一言でもコメント残していってくだされば嬉しいです(´∀`)

※注意※
私が腐女子故に腐女子ネタや軽い下ネタもあります。
18歳未満の方は自己判断でお願いしますm(._.)m
顔文字使っています。
嫌悪がある方はすみません…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません