このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕の周りには

小説 恋愛 学園

僕の周りには

カノール

尚輝「僕は結構辛いんですけど」

休載中

162ページ

更新:2016/04/25

説明

勉強も運動も出来て、さらには、超イケメンで優しく性格も良い!!
しかし、恋愛に免疫が無い。
それでもパーフェクトに近い主人公
川原尚輝君
「あのさ…皆、僕から離れてくれない?」

可愛くスタイルの良い転校生
倉田唯ちゃん
「尚輝君~好きだよ~。」

幼なじみで尚輝にベタ惚れ
中谷麻弥ちゃん
「ちょっと!尚君から離れてよ!!」

麻弥と同じく幼なじみの
相川咲子ちゃん
「えへへ~川原くぅ~ん。」

臆病だけど、尚輝に対する思いは負けない!
久保川澪ちゃん
「な、尚輝君…好きですぅ…」

紳士的な態度の尚輝に一目惚れした
松本亜希子ちゃん
「尚輝さんは私のものです!!」

昔、尚輝に助けられた事がある
葉山蒼生ちゃん
「川原君、好きだよ…」

「ちょっと…離れてくれな『やだ』…(T_T)」

そんな尚輝君のハーレム恋物語。

初めてですがよろしくお願いします。

補足
この6人の他にもヒロインは出てきます。
たまに内容が訂正している事もあるので宜しくお願いします。<(_ _)>

2014/07/01 初応援!
2014/07/14 初スター!
2014/07/25 しおり枚数20枚!
2014/08/21 閲覧数300突破!
2014/10/07 閲覧数500突破!
2014/11/22 応援500突破!
2015/01/23 スター10突破!
2015/02/06 しおり50枚突破!!
2015/02/13 閲覧数1000突破!!
2015/04/14 応援1000突破!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント