このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魔眼のミネラーレ

小説 ライトノベル

魔眼のミネラーレ

魔眼のミネラーレ

なっつー

なんで俺が、こんな目に。

休載中

32ページ

更新:2014/08/11

説明

昔、俺達の住む地球で世界規模な戦争があったらしい。

その戦争の御陰で、地球の資源が枯渇しかけた。

だが、今はその話は過去の遺物だ。

今じゃ枯渇しかけた資源も代用品で賄われてるし。

だけど、そんな代用品をまた戦いの道具に使う奴が現れた。

そんなの知ったこっちゃねぇ、俺には関係ねぇ。と俺は思ってた。

でも、ある日そんな事を言ってられない事態が、俺の前で起きたんだ。







2014/4/5/執筆開始。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント