このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ねぇ、好きってなんだっけ

小説 恋愛 その他

ねぇ、好きってなんだっけ

ねぇ、好きってなんだっけ

ユキト

執筆中

休載中

22ページ

更新:2014/06/05

説明

文法など知らぬ素人の駄文です。

日記のような思い出話のような物語になりますが、お目汚し失礼します。

意味が分からない所や、説明不足など多々あると思います。
暖かい目でどうぞ見守っていただけると有り難く存じます。

あの頃の、、
消化しきれない想いや、トラウマのような傷を、少しずつ書いてみようと思いました。
誹謗中傷はご遠慮願います。


現在、私は、
病気と闘っております故、不定期更新になります。
色んな事にも対応出来ないと思います。
ご了承下さい。


まだ、使い方も分からないので、手探りで頑張っていきます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません