このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

にゃんこがいっぱい!

小説 BL

にゃんこがいっぱい!

冷凍蜜柑

「…眠。」 「寝たらダメー!」 「…うるさい。」 「(´・ω・`)ショボーン」

休載中

43ページ

更新:2014/04/07

説明



どーも。作者の冷凍蜜柑です( ̄^ ̄)ゞ
初作品、初びーえる!

ぶんさい?だっけ?ごさいだっけ?
よーわからんけど、作者ダメダメ人間です(笑

国語力ないんで、「何この作品意味不」とか言われるとショックで凹みます(´・ω・`)

まー、そーいうことでヨロシクデス。|ω・`o)ノ

楓「…よろしくです。帰っていい?」

いいやろ。帰りにアイス買ってこよヽ(●´w`○)ノ

佑「ダメでしょ!作者がそんなんじゃダメでしょ!
まぁ、こんなグダグダでぐしゃぐしゃだけど、温かい目で読んでください。
よろしくお願いします。」
←一番まとも



*BLです( ̄^ ̄)ゞ
BLやだー!とか思う人は、戻って戻って戻って電源''ブチッ''!

変なとこ、誤字脱字があったら
コメくれると嬉しいです(*´w`*)

あと、顔文字結構使います。



この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません