このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛のプライス

小説 恋愛 大人の恋

恋愛のプライス

恋愛のプライス

結城藍

(8)

ハマっていく。疑似の恋愛に、身も心も。全てが溶けていく。

完結

582ページ

更新:2017/09/22

説明


”恋の覚悟は遅すぎる”[リンク]
恋愛のプライスのスピンオフ作品。

恋愛のプライスを読み終えた方は、是非ともご覧ください。
尚、恋愛のプライスを読了していなくても楽しめる作品です。



「疑似恋愛、しようか?」


そう言って笑う、吸い込まれそうなほどの雰囲気を持つ男。


私たちの「恋愛」であり、契約ーーー

私たちは、互いの本当の名前さえ知らない。


もっと、学生時代から恋愛をしておけばよかった。
なんて後悔しても、もう遅い。

この作品のタグ

作品レビュー

結城藍さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント