このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Become Strong

小説 青春・友情

Become Strong

Become Strong

夏野

強くなりたい。多分力だけじゃ足りない、そんな何か。

休載中

40ページ

更新:2015/05/23

説明


彼を表すならば、ナイフのような冷たく鋭い――――・・・。



初めて俺が負けたと思った瞬間。

俺は、もっと強くなることを願った。


Those who become strong.

Those who want to become strong.

(強くなる者。強くなりたい者。)



どんなに俺が強くなっても、俺の傍には誰もいなくて。

アイツをぶっ潰したかった、あの子を守りたかった。


「彼はずっと独りだったし、これからも独りよ」


だけど何一つ実現出来なかった。

それがどうしてなのか、それだけがまだ分からない。



――――― * ―――――

他サイトにて連載中。
BLじゃないけど、ホモいます。
でも書いたときの夏野は腐ってなかったので、扱い酷いです(・´з`・)
若干編集。
教育にはよろしくないです。主人公最強設定の暴走族です。
只今移動中┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
タグが使えない不便さね。

執筆期間 2012年3月下旬-(他サイトにて公開 2012年4月9日)
修正期間 2012年11月10日-12月1日
移動期間 2014年3月22日-


概要が入らなかった^q^
「初めて負けたと思った瞬間、俺は強くなることを願った。
多分力だけじゃ足りない。そんな何か。」←他サイト版概要


※暴走族に関しての知識等は全くありません。
とってもいい加減に書いてます(・3・)


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏野さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません