このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

包丁捌きは脇役級

小説 ファンタジー

チート包丁人

包丁捌きは脇役級

籤神

(5)

脇役=チートですWWW

休載中

205ページ

更新:2014/10/15

説明

《表紙》

作「表紙絵を書いてもらいました!」

匠「うほwwwwwww誰だコイツはww
wwwww俺でしたwwwwwww」

作「にくきゅー。さん!ありがとうございました!」

絵師様 にくきゅー。さん[リンク]
――――――――――――――
《コラボ・お借りしたキャラ》

匠「で?いつコラボ出来るんだ?」

作「すんませぇん……(泣)」

《転生頑張!》[リンク]

《チー双!》[リンク]
シアン化水素さんのイラスト[リンク]


作「NISHURAさん!シアン化水素さん!ありがとうございます!」
――――――――――――――


作「イヤッフー!!!」←謎のテンション


匠「俺の時代が……キター!」←こちらも


ウザス「ねぇ、なn(ry←カット


キナ「これは小説のようで小説では無い、小説のような何かですWWW」←れっきとしたした小説です


ていうか皆さんちゃんとして下さい


「「「はーいwWwW」」」


―――――――
―――――
―――

・草(www)注意
・チート(序盤は弱め)
・処女作です
・更新……頑張ります……orz
・ネタとか有り(エセオタ程度の知識)

それでもいいという方は
ゆっくり読んでいってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


家の猫達の写真を公開したので、良かったら見ていって下さいwwwwwww





6/7しおり数500突破(しおり数更新から8日)
夢じゃなけりゃこれは何?←現実ですよ。


6/28閲覧数10000突破!

この作品のタグ

作品レビュー

籤神さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント