Loop

あの日初めて恋と告白。運命の悪戯からその答えは知る事なく時は過ぎ、今運命の再会

モモンナ

恋愛 完結
32分 (18,997文字)

342 1,218

あらすじ

春は出会いと別れの季節イベントSS→/_event_view?e=132315 プロローグ 卒業式→/_novel_view?w=23045372 こちらを既読されてからの

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 8

お疲れ様でした(*´▽`*) ドキドキハラハラ見ていましたが、ハッピーエンドで良かったです! 意地悪……胸きゅんでした( *´艸`) 素敵なお話、ありがとうございました(●´∀`●)
ネタバレあり
3件3件
とても素敵な作品でした。 卒業式前日のテンパったみひろちゃんとそれに戸惑うばかりのコージくんの会話はものすごくツボです。 社会人になって、やっとスタートラインに立った2人。 同じ会社で先輩後輩と
ネタバレあり
3件1件
コージがずっと待ってたことを知った時、 切ないけどきゅんっ💕となりました。 最後のここから始めようってセリフも素敵でした✨ ドキドキをありがとうございます\(^^)/
ネタバレあり
2件1件
もっと見る