このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ありふれた勇者の物語。

小説 ファンタジー

ありふれた勇者の物語

ありふれた勇者の物語。

くぅ

ありふれた勇者のありふれた物語。 脇役視点はあるけるど、勇者視点って見ないよね?

休載中

77ページ

更新:2015/12/21

説明


ありふれてるのか、ありふれてないのか、それは皆さんが決めてください。

ただね、私はこんな勇者だったら面白いのにって思って書くだけです。

あ、趣味で書く代物なので失踪するかもしれません。
ご了承ください。


2014.3.21 執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くぅさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません