このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

♂俺♀私!!3

小説 恋愛 ラブコメ

♂俺♀私!!3

心はオッサン

物語は新たな場面へと誘う。

休載中

38ページ

更新:2015/01/01

説明


二年となった亮。
後輩には妹の美香や新たなる新入生が入ってきた。




今まで以上のトラブルが亮に降り注ぐ。



「何て真面目な話をしてるけどトラブルとかマジゴメンだな」




「なら、亮は私と一夜を共に過ごせば問題無し!!」




「晶!お前自体がトラブルなんだよ!!」




俺私第三巻(中身的には第二章だけど)今より開演……。







この作品を見る前に…。
作者は素人です。なので見て批判されてもどうする事も出来ません。プロじゃないですから。



それも踏まえて読んで頂けると有難いです。




この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心はオッサンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません