このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とあるアンチクライストの記録

小説 ホラー・オカルト

とあるアンチクライストの記録

RIKKO

こんな生活は嫌だけど、でも……。非日常に魅せられてしまった僕の日常。

休載中

18ページ

更新:2016/01/22

説明

11年前。

両親が、何者かによって殺された僕。

椎名彰信-シイナアキノブ-。22歳。

就職氷河期な中、ひょんな出会いがきっかけで就職できたは良いけれど…。

それは、ちょっと(どころじゃないけど)変わった何でも屋。

キャッチフレーズは『非日常の相談だけ承ります』だって。

神原小夜子-カミハラサヨコ-。21歳。

何でも屋社長。

この会社の仕事は………本当に非日常…いや、信じられない事ばかり。


※設定無しのぶっつけで書いていきますので、グチャグチャなカオス小説になっていく可能性ありです。(笑)

要素としては、ギャグ・ダークファンタジー・ホラー・アクション・歴史・ラブ(?)って感じです。
充分カオスでしょ?(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

RIKKOさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません