このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

dearly beloved -最愛の『キミへ。』-

小説 恋愛 大人の恋

dearly beloved -最愛の『キミへ。』-

逢坂由月

どうかキミに、届きますように。

休載中

86ページ

更新:2017/05/20

説明

 
あいつはただの同級生だった。
居たこともやがて忘れていくんだろうとさえ、思っていた。


それくらい、私には関係の無い存在だった。


でも。



「この俺がわざわざ呼び止めてまで、頼んでやってんだよ。いいから黙って俺に従え」



あいつの本性を知ったあの時から。
あいつと、私の関係が、始まった。



やがて忘れていくんだろうと思っていたのに。
私の中に、あいつがどんどん、刻まれていく。




そして、この先もずっと、忘れない。





□□□□□


※本作品は性的表現が含まれています。

過激なものではありませんが、苦手な方はご注意下さい。


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

逢坂由月さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント