このページのリンクアドレス

エブリスタ
秀才だけど腐女子を好きになった~小説版~

小説 お笑い・ギャグ

秀才だけど腐女子を好きになった~小説版~

秀才だけど腐女子を好きになった~小説版~

guotch

タイトル独断で省略ゴメンなさい。収まらなかったんだ

完結

28ページ

更新:2014/03/24

説明

原作→[リンク]

―――――――――――――
この作品は、故・かなめん氏の廻天蘇生を狙って捧げられた、贄としての供物である。
―――――――――――――

モノホンのギャグ系小説では初めまして!作者のゴチと申します。基本はファンタジー書いてます。

今回はテーマを『ギャグ系マンガを愉しく小説化』とする、エブリ友人作品の亜種を書かせていただきます。

基本的には本人個人へのプレゼントとして書いていますが、マンガ読者の方にも受け入れられる様に作者なりに創意工夫しております。

小説としては全然正しくない表現法も多々あるかとは思いますが、それで宜しければ是非堪能して下さい。

尚、他者原作の作品を小説化という事で、手直しが度々入るかとは思いますが悪しからず。


私のファンタジー→[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

guotchさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント