このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

微笑みより愛を込めて

小説 恋愛 大人の恋

微笑みより愛を込めて

tomoyo

恋することを忘れた女性の運命は…

休載中

77ページ

更新:2015/01/05

説明

私…藍原 那智(アイハラ ナチ)は何の取り柄も無く、ある理由で家族から離れ、派遣社員となって生計を立てていた。







デブでモテない派遣社員である私に声をかけてきたのは、王子様な部長。







イケメンで、モテる。私とは不釣り合いながらも接してくれる部長。








果たして、那智は忘れた恋を取り戻すことが出来るのか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

tomoyoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント