このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

影踏みごっこ

小説 ライトノベル

影踏みごっこ

影踏みごっこ

ナニノレイ

僕達の青春は、ただの夏の暑さとただの都市伝説から始まった!

休載中

9ページ

更新:2014/03/23

説明

いつもどおりの夏休み。
いつもどおりに夏が終わって行く。
いつもどおりに遊んで、いつもどおりに遊びは終わるーー筈だった。


影を踏まれたら始まった。
楽しい夏休みが終わっても、遊びは終わらない。

夏休み最後の日からたった2晩の出来事。
あの日からこそが、もしかすると僕の青春だったのかもしれない。いや、もしかすれば、あの日までが僕の青春だったのかもしれない。
まあ。どちらにしたところで、あの日は青くもないし、春でもなかったけど。
黒くて暑い、夏だったけど。
そんな黒い夏の青春っていうのは中々どうしてーー。

楽しくて、忘れられない。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません