このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の恋、あなたの哀

小説 恋愛 大人の恋

私の恋、あなたの哀

れお奈

あの日、運命を感じたのです。

休載中

20ページ

更新:2014/03/25

説明

「泣き顔、ひどいな」

私とあなたが出逢ったときの一言です。
覚えていますか?

あの頃から、11年です。
お互い大人になりましたね。

そんな、大人なあなたに伝えたい事があるのです。




生きてる意味を見いだせない29歳の彩花。
彼女にとって、恋愛はただの時間つぶし。
そう思いながらも、心のどこかで運命の人を待っていた。

そんな彩花に、近づいてきた一人の男。

彩花は、生きてる意味を見いだせるのか。
そして、本当の恋をすることができるのか。




未成年なので、コメントができません(/_;)
もし、なにかありましたらレビューまで♪


応援・批評コメントお待ちしています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません