このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

親衛隊隊長様による非王道観察記録

小説 BL

親衛隊隊長様による非王道観察記録

カナ

※BL 「俺が総受け?あ り 得 ん な」「ならば固定カプ…」「断る」

休載中

50ページ

更新:2017/01/17

説明

「最初に言っておこう
俺は腐男子ではないし同性に興味もない
罷り間違っても総受けになるつもりはないしなる予定もない
これはダチョウ倶楽部的な前フリではなく、決定された事実でありオチでありネタバレだ。
俺はラストまで総受けにならない事がこの時点で決定している」

「そこまで頑なだと無理矢理押し倒して屈服させたくなるねー」

「結構だ」



◇◇◇◇◇◇◇◇

「愉快な事を見るのは好きだけど関わりたくない」

が信条の、東雲学園生徒会長親衛隊隊長、ならびに親衛隊総隊長である鳥居昴(とりい すばる)

尊敬する人は、成績優秀運動神経抜群品行方正眉目秀麗知勇兼備天衣無縫
ありとあらゆる美辞麗句が似合う男、幼馴染みで生徒会長。ついでに総攻めでもある宇野桃真(ウノ トウマ)


しかし、完璧な総攻め会長様の正体は…


「昴!ちょっと風紀に絡まれて総受けになってこないかい?」

「断る」

「そうか。昴は副会長の方が好…」

「絶交されたいのか、桃真」


そんな楽しい学園生活を脅かす、黒いマリモの影が親衛隊隊長様を襲う…!






息抜きの息抜き的な話のつもりなので基本ノロノロ更新です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カナさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント