このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Besame Mucho    Ⅰ

小説 恋愛 純愛

Besame Mucho~もっとキスをして~

Besame Mucho Ⅰ

LUNA

エブリスタ処女作です。亀更新。

休載中

6ページ

更新:2014/03/23

説明

こんなに想える人が出来たのは、生まれてはじめて。

今までも、それなりに好きだと想える人には出逢ってきたのに。
周りに言えなくてもずっと一緒にいたかった。


でもやっぱり、貴方は私には手が届かないのかな。



芸能人×芸能人のとあるお話。

--------------------------------------------------
*エブリスタ様できちんと小説を書くのはこれがはじめてになります。
誤字など見苦しい所もあるとは思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

LUNAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません