このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

遊戯王DM ~黒霧の解放者~

小説 ファンタジー

遊戯王DM ~黒霧の解放者~

遊戯王DM ~黒霧の解放者~

百ー合

作者は滅びん!何度でも蘇るさ!!←

休載中

636ページ

更新:2015/07/07

説明

毎年開催されている《デュエル・アカデミア交流戦》



各ブロック内に在る7つのアカデミアから選ばれた1校が、代表者5人を選抜し、他の6校へ順番に代表者達を短期留学させる制度である。




今年、選ばれたのは巨大都市ファルハイトに在るアポロン校





誰もが親睦を深めるための行事だと思っていた


実際、そう在るべきだった



しかし、彼女達は知ってしまった





その時が、もう目の前まで迫っていた事に……









注意!

・オリカが大量登場します

・オリジナルシステム《リベレート》が導入されています



第18章まで
マスタールール2

第19章以降
マスタールール3


蘇生により、一部修正

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません