2人の恋

私の恋の続編。好きすぎて泣きそう。恋の病に侵されたのはどっち?

モモンナ

恋愛 完結
15時間55分 (572,961文字)

4,527 10.2万

あらすじ

理子と悠ちゃんのその後を、ちょっと覗いて見ませんか? ようやく、結ばれた2人。 どんな恋人になるのでしょうか? 私の恋/_novel_view?w=22131081 の、続編になります。

シリーズタグ

感想・レビュー 23

「私の恋」から引き続き読んでます‼️

モモンナさん 私の恋から引き続きこちら 読んでいます。 再読なのですが、 前にも増して甘い😍 そしてときおり、涙滲んだりも。。 りこちゃんの可愛さは 申し分ないのですが、 悠ちゃんの変わりようが
1件

毎日の楽しみです♡

仕事中も更新が気になって気になって❤️ モヤっとしたりニヤッとしたりの毎日です。 悠ちゃんと理子とガヤ達、本当に味わい深い人達で読んでいてどれだけ😆のスタンプを押したか(笑)もちろん違うスタンプも押
1件2件
さすがはリコちゃん!その言葉に尽きます。 陸や亜美さんまで巻き込んで、悠ちゃんを全力で翻弄…素晴らしいです。 きっと、自分で幸せを掴みとるタイプなんだねぇ。 羨ましい限りです。 (≧∇≦) ステキな
ネタバレあり
10件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0