このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 その他

鬱病にならないように

第1話

心美

魚を食べて、陽の光にあたる...

休載中

10ページ

更新:2015/05/24

説明

鬱病になってしまった...という本はあるけれど、鬱病にならないようにするために...という本が無いので作ってみようと思います。


私は医者ではありませんので、不確かなものになってしまうと思います。


鬱病のことを真剣に考えている方は、鬱病のことが書かれた本を買われたり、精神科・心療内科に相談に行かれることをおすすめします。






この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

心美さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません