このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

海に咲く一輪の華

小説 恋愛 ラブコメ

海に咲く一輪の華

†Rina†

あたしにもっと力があったなら、貴方の力になれるのに――・・・!

休載中

15ページ

更新:2014/04/03

説明

『人魚』

それは人の間、稀に生まれる亜人の俗称

お伽話のようにキレイな鱗は持ち合わせていないけれど

この陸の上、白く渇いた髪は海水に浸かることで本来の色を取り戻す。

そしてそれは時に貴族達の高級な人形になる為、闇市場での高額売買の対象になる。

緋く綺麗な髪を持つ“緋水”もまた領主に飼われていた。

が、ブルーギル海賊団に強奪され自由を得、共に旅を始める。










作者、文才が皆無です(;´д`)ゞ

何言ってんの?という文が度々でてくると思います。

マジでごめんなさいm(__)m

この物語は完全な作者の妄想です。

逆ハーあり、かな?
恋愛要素はある、だろう
シリアスもある、だろう。

↑状態です(;´д`)ゞ
自分でも何書いてるかわからなくなって、現在進行形で迷子です。たぶん(^_^;)

とりあえず、楽しんでいただけたら幸いです(;´д`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Rina†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません